Webマーケティング診断
Webマーケティングで成果を伸ばす方向性を
データ分析から明らかにし、改善項目をご提案いたします。
すべては、正しい診断から
Well Done「Webマーケティング診断」は、BtoBのWebマーケティングで15年以上にわたって蓄積してきた分析手法と視点により、貴社のWebマーケティングを分析します。
ビジュアル化された報告書は課題が分かりやすく整理され、改善点を明確化。
「なんとなく」や「たぶん○○だろう」といった手法で、手詰まりを感じているマーケッターの方に、ぜひご利用いただきたいサービスです。
サービス提供:株式会社リーディング・ソリューション
集客から問い合わせに誘導する一連の流れについて
現状の課題と改善箇所をご提案いたします。
分析項目例
マーケティングレベル
- マーケティングレベル分析
SEO
- SEO構造分析
- 競合SEO状況調査
- SEOマトリックス分析
- 上位着地ページ分析
- キーワードマップ分析
- 上位表示サイト分析
広告分析
※実施している広告ごとに分析します
- 施策別予算配分
- アカウント設定調査
- ユーザー属性分析
- 広告グループパフォーマンス分析
- キーワードパフォーマンス分析
- 広告クリエイティブ分析
- 品質スコア分析
- CVクエリ分析
- 非CVクエリ分析
Webサイト分析
- 時系列分析
- コンテンツ量競合比較分析
- 競合参考コンテンツ調査
- 着地ページ別ユーザ遷移率分析
- 参照元別ユーザ遷移率分析
- 偏差値分析
- 重要ページ移動率分析
- CV直前ページ分析
- CVユーザの参照元・着地ページ分析
- CVユーザー行動分析
- ユーザビリティチェック
300社以上のBtoBデジタルマーケティング支援実績をもとに、ロス発生箇所の特定と成功ポイントの明確化を行い、分かりやすくご報告いたします。
お気軽にご相談ください。
Well Done Webマーケティング診断の導入効果
Point01マーケティング状況の可視化
Webマーケティング状況を可視化し、成果創出のための方向性を明確にします。
Point02客観的に全体最適化
特定の施策に偏ることなく、全体最適の観点から、客観的な分析を行います。
Point03BtoBに特化したノウハウ
BtoBのWebマーケティングでおさえるべきポイントや分析手法を伝授いたします。
活用事例
このような企業におすすめです
Webサイトをリニューアルしたいが、課題が不明確だ。
リニューアル前に現状の課題を整理することで、効果的なリニューアルが実施できます。
問い合わせが思ったように出ないが原因が分からない。
問い合わせが出ない原因を様々な角度から分析を行い、解決策を明示します。
この先どのような施策を実行すれば良いか見えない。
自社の課題と成功ポイントが見える化されることで、未来の打ち手が見えてきます。
複数の業者を使っており、全体像が見えない。
施策を限定しない55項目にわたる分析で、全体最適の観点から課題を洗い出します。
Webマーケティングを内製化したいがノウハウがない。
15年以上にわたって蓄積してきた分析手法と分析視点を伝授いたします。
料金
300社以上のBtoBデジタルマーケティング支援実績をもとに、
ロス発生箇所の特定と成功ポイントの明確化を行い、分かりやすくご報告いたします。
お気軽にご相談ください。
Price | |
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診断一式 | 50万円 |